気になるシグナスx ブレーキが選りどりみどり!欲しいものがきっと見つかるかもしれません。
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シグナスXウェーブブレーキディスクローター260mmのレビューは!?
年齢不詳さん
この値段で、サポート付きはいいですね! ディスクローターも綺麗でした。
40代 男性さん
画像通りの商品をもらいました。 特に可もなく、不可もなく、普通のものだと思います。
年齢不詳さん
ノーマルホースゆえのぐにゅっとした感じ以外、全てにおいて満足のいく結果でした。おススメの品です。
年齢不詳さん
見た目もOKで、かっこいい!まだ当たりが出ていませんが、なんとなく利きそうなかんじがします!!
40代 男性さん
当方 SE44J台湾07年式(初期)ですが、きちんとした工具(KTC製)を使って 簡単に組み付けられました。 心配していたフォーク(トサカ部)と付属のサポートとの接触は無く、 逃がし部分の加工がきちんと施されていました。 . これからチャレンジする人たちの為に・・・ちょっとだけアドバイス! 1.付属のサポートは、M10×1.25ピッチの貫通ネジ穴 2箇所と、M10用通し穴が2箇所の 計4箇所加工されていて、この穴を使用して組み付けます。 . 2.純正のキャリパー固定用ボルトをもう2本注文するか、M10×1.25 首下30ミリの 細目 (さいめと読みます)ボルトをホームセンターかネジ屋さんで買います。 *私は届くまでネジサイズが不明だったのと、その日が休暇ですぐに組みつけたかったので ホームセンターで急遽用意しました・・・純正より安いですしね・・・ . *通常M10の六角頭ボルトは対辺(スパナを掛ける所)が17ミリと頭が大きいので、 CAPねじ(六角穴)、又は六角頭サイズが対辺14ミリの物があれば、オススメです。 . 3.純正ディスクの固定ボルトは5-56をたっぷり染み込ませるか、それでも駄目ならキャンプ用 のカセットボンベバーナー等で炙ると緩みます。落ち着いて作業してみてください。 . 最後に商品の感想は今回パッドも交換して、まだアタリが付いてませんが大径にした事で 制動距離は確実に短くなりました。 只、制動能力は高いが、ディスクへの攻撃性が高い(ディスクを磨耗させてしまう)パッドを 組み付けたのでディスクの耐久性に期待しつつ、慣らし運転中です。 デザインも格好良くて、駐車時にディスクロックが掛けやすくなって便利になりました。
年齢不詳さん
商品到着しました!ゴールドの色が最高です! おすすめです!また利用したいです!
年齢不詳さん
この価格で、サポート付きで大変気にいりました。