知る人ぞ知るスペイシー100 バッテリー通販が楽しくなる。
Home > スペイシー100 バッテリーの速報!!
レビューを書いて送料!!リチウムイオンバッテリー 互換ユアサ YTX5L-BS FTX5L-BS 即使用可能 XR250モタードNSR125リード100 ビーノSA26Jグランドアクシス ストリートマジック110 CF12A アドレス110 アドレスV100 スペイシー100 BWS100 FTR223のレビューは!?
40代 男性さん
エコラン用に購入しました。 今度の大会で使用します。 セルを回しっぱなしでバッテリーが亡くなるまで放電し満タンまで充電することを数回やりましたが問題なく使用できました。 普通の使い方ではよほどのことが無い限り大丈夫だと思います。 もう一つ予備に買います。
40代 男性さん
アドレス110(CF11A)に使用。 大きさは、付属のステー装着でぴったりでした。 重さも、他の方のレビューにある通り、軽いです。 純正(互換品)1838g 本品 513g(ステー込み) セルはあまり、長く回さずに、短いサイクルで何回かに分けたほうがよさそうです。 手持ちの充電器(CTEK)でも充電可でした。 耐久性に期待です。
年齢不詳さん
エンジンの始動性が良くなったように感じました。今後の経過に期待しています。
60代 男性さん
趣味のRCでリポリ電池を使っているので軽い電池とは解ってましたが“ホント軽い!”古いバイクでキックスタートが大変でしたがバッテリーが良くなってキックの回数が減りました(ラクチン)ただ問題がバッテリーの容量は合わせたんですがサイズが間違ってました(大きすぎた?)何とか加工して載せました、数回のキックでエンジンスタート、大満足です!!
40代 男性さん
早速商品が届きました。とても軽いのにびっくりしました。繰り返し使用出来るのを期待して、充電器も同時購入しました。
10代 男性さん
付属のゲタを外すと4L-Bと全く同じ寸法です。まさか使い回し?。たださすがリチウム、想像以上に軽く、セルもパワフルに回ります。激安鉛バッテリーより十二分お買い得じゃないでしょうか。
年齢不詳さん
オフロードバイクに使用します。 自宅とバイク保管場所が離れてる為バッテリー単体のレビューとなります。 第一印象はやっぱり軽いです。軽量化の為サイズダウンも考えましたが…スペーサーも付いてくるのでこれに決めました。テスター測定で13.16V問題なくセルも回るかと! バイクに未搭載なのでこの評価とさせていただきます。
30代 男性さん
何も問題無く装着出来ました。ありがとうございました。
年齢不詳さん
注文して次の日に届きました。 無事に交換できエンジンもかかりました。 物はすごく軽くていい感じです。
年齢不詳さん
本当に軽すぎて、玩具か?!と思うくらい軽量です。インジケーター機能も玩具っぽいですが、押すとしっかりフル充電で点灯してくれました。 早速、XRに取付開始。XRの旧バッテリーは小型ですがやはり重い。取付簡単、セルを回すと元気に始動しました。ただのバッテリー交換なのに軽量化もされ、気持ちも高揚してしまいました。明日、プチツーリングに行って来ようと思います。冬の朝に一発始動を期待して、今夜は床に着きます。 リチウムイオンは初めての試みで、不安もありますが期待が大きく上回っています。