あなたの知らないジムニーjb23 10型も!かんたん快適にお買い物。
Home > ジムニーjb23 10型が超話題
MRS製 インテークチャンバー(スズキ・ジムニーJB23/1型〜10型)のレビューは!?
30代 男性さん
JB23W4型ランドベンチャー所有です。 10万キロを越え、タービン交換したばかりの 愛車に取り付けました。 ターボが効き始めるまでのもたつきが解消され、 スムーズに走れるようになりました。 アクセルを踏み込む回数も減り、 燃費にも良さそうですね。 ジムニーオーナーお勧めの逸品です!
年齢不詳さん
JB23-5型に取付けました タイヤを185-85-16Rにしているせいか出だしが回転数は上がってもモタモタしてすすまない感じだったのですが、取付後は回転数が上がると同じように加速していく感じになりました 大変満足してます。 燃費はまだ計測してないですがアクセルをあまり踏まなくなった気がするので期待してます
年齢不詳さん
設置するのにチューブがとれず苦労しましたが、グースからの丁寧な指導により設置できました。 設置後、パワーがもりもりです。低速域の盛り上がりが増し、じれったさがなくなりました。
年齢不詳さん
今日到着したので早速取付けにかかりましたが、インタークーラーを外さなければ、収まりませんでした。その辺の指示があれば悩ますに済んだかもです。作業時間は40分程度でした。 まだ試乗してませんが、吹け上がりはあまり変わらないようですが、エンジン音は少し静かになった気がします。乗ってからの馬力、トルクのアップに期待しています。
40代 男性さん
絶対、おすすめです。 取り付けも簡単で効果抜群です。私は、マフラーと同時装着しました。両方で30分位で取り付けできました。
40代 男性さん
訂正 金属製ターボパイプを取り付けた所効果がありました。 純正パイプは、高速走行中外れました。 もうすこし詳しくその辺の説明が欲しいです。 某ホットイナズマ同等品を取り付けたジムニーですので、 今一効果を実感できませんでした。 但し、ドレスアップ効果は、抜群。 ショップのシールだけではなく、MRSのシールも 欲しいです。
年齢不詳さん
乗りやすくなりました。取り付け説明書がわかりやすい。
年齢不詳さん
低中速トルクが増して乗りやすくなりました。 追い越し加速の時や上り坂がトルクフルで排気量が上がったような錯覚になりました。
年齢不詳さん
割りと簡単に取り付ける事が出来ました。20分くらいで完了しましたかね。 早速乗ってみたんですが、以前は加速に「重さ」みたいなのを感じましたが、その重さが無くなって軽くなった気がします 個人的には、買って良かったです
年齢不詳さん
JB23W7型AT車に取り付けました。乗った感想はアクセルの踏み込みに対し速度への反応がよくなりました。2000rpm〜5000rpmでエンジンが吹け上がり加速していきます。当方6.50MTタイヤでガードパーツ等の装着、ルーフボックスを乗せキャンプ道具など座席にも満載しており、ノーマル車より車重は結構あるので発信時はモッサリが当たり前、ルーフボックスの空気抵抗もネックになっていたと思います。特に高速での上り坂ではストレスを感じておりましたが装着後は上り坂で速度が落ちることなくスイスイ走るようになりました。エンジン音も静かになったように感じます。素人が簡単に取り付けでき効果が上がったことに満足しております。社外マフラーとの相乗効果もあったと思います。